2010年1月25日月曜日

1月25日

1月19日から1月22日まで東京→熱海→東京というように出張していました!

熱海には初島というところがあるんですが、そこは名前の通り、まさに「島」なんですねぇ

島には船で行くんですが、久しぶりに船に乗りました!

軽く酔いそうでしたが、25分程度で島に到着しました。セーフ!!!

そこで全国の志の高いスポーツ店の人たちが集まり、缶詰状態になって勉強会が始まりました。

するとその人たちのレベルの高いこと高いこと・・・・

かなり自信を失っていました(笑)


また、帰り際には強風&地震による大波で船が出せないということになり、大変なことになりました!

なんとか臨時便が出て、それに乗ることができましたが、それができなかったら帰れなかったかも・・・


帰ってくると、うれしいことに仕事がたんまりたまっていました(笑)



いやぁしかしほんっとノートパソコンって便利ですね!

デスクトップ派だったんですが、もうノートパソコンがないとだめだ!って感じになってます(笑)


あ、早く顔文字とかダウンロードしなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿