2010年2月21日日曜日

ついに来たぜ繁忙期!

こんばんは!

ついに学校ジャージの販売が始まりました!
これからはありがたいことにとても忙しくなります。

お客様とお話をしながら販売するのは楽しいですねぇ。
僕がスポーツショップをやりたい!と思ったきっかけは、こうしてお客様と話しながら販売をするのが自分の天職だ!と感じたからなのですが、まさに今は幸せを感じています(笑)

現在、エナメルバッグを3,999円で販売しており、この売れ行きが好調です。
やはり3,999円って安いですよね!こちらも実は苦しい金額なのですが・・・・ジャージや制服を買って財政的に苦しくなっているお客様にとっては、すごくありがたい!という話でした^^


3月の19日から22日まで、毎年恒例のベースボールフェアを始めますが、それに向けて企画書を作るのに毎日試行錯誤しています。10時、11時までパソコンとにらめっこです。
頭の中は数字でいっぱいだし、目はしょぼしょぼだし、大変ですが、やりがいがあってとても楽しいです!
今回のベースボールフェアは今まで以上に品揃えや価格を強化しております。
今、お客様に「どんなものが買いたいか」のアンケートもとっており、企画書を作る上でとても役立っております。

絶対に「ああ、いい買い物ができたなぁ」って思ってもらえるように頑張りますので、ぜひぜひ!足を運んでくださいね!
アンケートも随時受け付け中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿