2009年8月16日日曜日

レワードユニフォーム



先日、静岡に出張に行ったときにレワードという野球ユニフォーム専門のメーカーに行ってきました。

この会社は、野球ユニフォーム「専門」というだけあって、ユニフォームにかけてはどのメーカーもかなわないぐらいのクオリティでした!!!

まずマーキングが綺麗!!!自分たちのチームのユニフォームを作るなら、やっぱりかっこよくしたいですよね?レワードユニフォームはシルエットもかっこいいし、マーキングもほんっとうにかっこいいし、機能的にも優れています。

そういうこともあって、甲子園で着られているユニフォームはレワード社が多くなってきています。

また、ここは納期が速い!!!

マーキング、縫製、出荷など、全部を自社工場でやってしまうため、運送の時間が大幅に省けるし、連携もうまくとれています。

もう僕はほんとうにここに惚れ込みました。

草野球をやるときは、是非ともここで作りたいなぁ・・・と、そう思うくらいです。

上の写真は、僕がレワード社の方と商談しているときに、3時間ほどで作ってくれたユニフォームです。

レワードはユニフォームパンツもかっこいいんですよ。

でもこれ以上書くとほんと長くなってしまうので、このへんで・・・

パンツに関してはまた今度書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿