2009年8月17日月曜日

下取り始めました!

先日、東京へ出張に行ったときに、フタバスポーツさんというところを見に行ったところ、下取りキャンペーンというものをやっていました。

「これはいい!北海道に帰ったら是非うちもやろう!」と思い、早速今日から下取りキャンペーンを始めてみました!





下取りといっても、買い替えの時だけが有効なのではなく、「使い古したグラブやサイズが合わなくなったスパイクなどを、そのままただ当店に持ってきて渡していただくだけ」で、商品券をお配りする、という企画です。
もらった商品券は3枚まで同時にご利用できます!

これなら、スパイクなどを捨てるのにお困りになっているお客様は金券と交換できて、しかも捨てるのにかかるお金も節約できる!一石二鳥ですよね!?
持ってきていただいたグラブやバットなどは、修理して使えそうだったら、恵まれない子供たちに寄贈したりしたいなぁ、と思っています。
たくさんの人達が喜んでくれたら、本当に嬉しいと思っています^^
これからの古内は、イベントをたくさんやっていきますので、ホームページは常に「要チェックや!」(byスラムダンク)ですよ!
ただいま、スラムダンクの漫画の本を買い漁っている克弥からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿