2010年5月12日水曜日

ノーヒットノーラン!!!

なんと、いつも大変お世話になっている啓北商業野球部が、ノーヒットノーランをやらかしてしまいました!

千歳球場でやっていたためか、新聞にはあまり大きく出ていませんが、北海道新聞にはちゃんと載っていました。さすが北海道に特化してるだけのことはあるぜ!!

ピッチャーの出来がよかったのはもちろんですが、野手の守備も良かった!

「10年前の啓北商業からは考えられないほどに強くなった」と語るのはうちの従業員の本間氏


この調子でどんどん勝ち進んでほしいですね!


啓北に負けないよう、僕らも頑張ります。
また応援に行くぞ~!!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは

    啓北出身としては嬉しいニュースでしたが、
    次の試合が、エラー多数でサヨナラ負け。。。

    やっぱりエラーが多いとなかなか厳しいですね。

    返信削除