2010年4月26日月曜日

4/26

こんばんは!

残業大嫌いな僕ですが、ここんとこずっと残業です・・・
毎日10時近くまで残っていますけど、全然やるべきことが終わらな~~~~い!!!!!

普段の営業での仕事は終わるのですが、それ以外の会社のしくみ作りが大変でしょうがないです・・・

コンサルタントの方に課題を出されまして、システムのことを調べたりなどしています。

外注に全部任せればいいのか・・・
そうだ、そうしよう!

忙しくしているとミスが出ますから、余裕を持って仕事しないとだめですね。

明日やるべきことを机のメモ帳に書き出して、しっかり処理しようと思います。



実は昨日飲み会でして、ものすごい量を飲んでいました。

二日酔いになっちゃうかも!?と思いましたが、ウコンの力のおかげで大丈夫でした!

ウコンはすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿