2009年9月16日水曜日

お久しぶりです

お世話になっております!

8月は決算月だったこともあり、売上の追い込みで忙しかったり、ブログにログインするパスワードを忘れてしまうなどして、だいぶ時間があいての更新となってしまいました。


最近、やたらと繁盛しているスポーツショップ古内ですが、なにで繁盛してるのかというと・・・










えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
これ!?!?!?!?

そうなんです。
社長が石山朝市というものに携わっていまして、農家のおじさんが毎朝10時にこうやって採れたての新鮮野菜を持ってきてくれるんです。
今年の夏はグズついた天気が多かったりして、ぜんぜん暑くならなかったですよね?
それで夏の収穫があまり出来なかったらしいのですが、ちょっと季節が外れた今の時期にドカンと収穫できてしまったらしいんです!
それで困った農家のおじさんがうちの相談に来て、試しに置いてみたらなんと大繁盛!!
正直、スポーツ用品よりも回転がいいです(笑)
いやいや、笑い事じゃありませんね。ちゃんとスポーツ用品も売れるように頑張らないと!
スポーツ用品もたっくさん売れるように、しっかり企画しています!
野球をやってる人にはかなりお得な情報になるでしょう・・・
あと、近々、店内の什器を変更しようかと企んでいます。
もし来店したときに「あ、フルウチ変わってる!」と感じたら、僕の企みは成功です!

そうそう、どうやらこのブログって、意外と読まれている方がいらっしゃるんですね!
誰も読んでないんじゃないかと思って油断していました!笑
今度からはちゃんとマメに更新できたらいいなと思ってますんで!
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿