2010年3月1日月曜日

こんばんは!

3月になりましたねぇ!

僕は明日から大阪に行ってまいります!
また勉強会です。

この勉強会では、大阪や奈良や三重のスポーツ店を視察し、いいところ悪いところを指摘しあい、お互いを刺激し合うようです。が!
もちろん、僕には刺激を与えるようなことは出来ないので(相手のレベルが高すぎて・・・)、刺激をたくさんもらって帰ってきます(笑)


大阪と言えば「たこやき」「お好み焼き」などが有名ですよね。
実は僕、大阪に1年住んでいたのですが、本当においしかったですよ!しかも超安いです!
大阪は安いものが多くて、一人暮らしの夕食などでは本当に助かっていました。

会社の近くの弁当屋さんの手作りからあげ弁当が280円だったかな・・・?
あと、餃子の王将もありましたしね!
餃子の王将すごく大好きで、週に1度は必ず行ってました!
東北にも進出してきているようなので、もしかしたら北海道にも進出する可能性もありますね!

北海道に進出してきた場合、はたして「みよしの」はどう頑張っていくのか!というところですね。

うちも、もしもゼビオが近くに出来た時はどう頑張っていくのか!というところですが、実はそうなったときのプランは考えています。
でもきっと南区にゼビオは出来ないだろうなぁ・・・



ベースボールフェアの企画書、ほぼ出来上がりです!
が、しかし、大阪でスポーツショップの先輩たちにも見てもらって、悪いところなどを指摘してもらってきます^^
もしみんなが納得するような内容なら、きっとうまくいくはず!と思っています。

期待していてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿