2010年3月17日水曜日

ベースボールフェア準備

こんばんは!!!
ベースボールフェアが近づいてまいりました!
すでに下見に訪れてくれたお客様も何人かいらっしゃいまして、ありがたいことですね^^

まだまだ準備が終わっておらず、とくにPOP作りが大変です!!

やっと終わった~!と思ったら、またドカンと品物が入荷して、POP作りに追われている状態です…

今日は店づくりの風景をいくつかアップしていきます


 ↑ これは人工芝を切っているところです。
商品の下に敷くことで、見栄えがかなり変わるんですよ!
意外と経費は安く済むので、ちょっと手間がかかりますが、切るのも案外楽しかったです(笑)






 ↑ こちらはガット張りをしています。
ベースボールフェアの準備で忙しい中でも、バドミントンのお客様がたくさん来てくれます。
今週末に大会がある、とのことで、こちらも急ピッチでどんどんどんどん張っていかないと大会に間に合わなくなっちゃいますから大変です><


↑ こちらはスパイクの超特価コーナーを設置してるところです。

もう使わないと思っていたパークゴルフ用の什器が見事にはまりました!
こんな使い方もあったか~!って感じでしたが、見事なアイディアでかっこいいコーナーが出来ました。






こんな感じで、19日~22日のベースボールフェアの準備を進めています!

あとはPOPだ・・・(僕の役目です笑)


絶対みなさんに喜んでもらえるようなイベントにしたいと思ってますので、是非来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿