2010年4月22日木曜日

経営コンサルタント

昨日&今日と、うちの経営コンサルタントの浪川さんという方が来てくださいました!

うちの経営状態や経営ビジョンのことなど、色々と相談にのっていただき、お褒めの言葉をいただくことも出来、とても自信になりましたし、やる気になりました!
きっと怒られるだろうなぁと覚悟していたのですが、よかったです(笑)


ふつう、この時期は忙しすぎてコンサルを頼む会社は少ないようですが、浪川さんは僕が東京や大阪で勉強会をしている団体の全体のコンサルをしてくれていますから、今年は大変だったようです。
忙しいなか、はるばる北海道まで来ていただいて、本当に感謝ですね。


浪川さんと出会ったことでうちの会社は変わりました。
また、浪川さんに誘っていただいた勉強会にも参加することで、スポーツ店の経営とはどういうものなのか?ということを学べました。

まさにうちの救世主、といったところです。


また来月、僕は東京のほうに出張に行きますが、そこでもまた色々と刺激を受けて自店にいかそうと思っています。



これからまだまだ忙しい時期ですが、会社のしくみ作り、企画考案など、まだまだまだまだやることは尽きなそうです・・・


まぁ嬉しいことですよね!

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿