2010年4月6日火曜日

オーダーグローブ

ここのところ、オーダーグローブの注文が立て続けに入っています。
4月に入って3つ目なので、2日に1つのペースですね!
こんなペースがこの先ずっと続くわけがないですが、なんとなんと、SSKがいい企画を考え出してくれました!

SSKのオーダーグローブのカスタムが、自分のパソコンで出来るように!
うちのホームページから、SSKのオーダーグローブ作成画面に行くと、自分好みのグローブを選べるようになるんです!高校生とかだと、自分のパソコンで色々とカスタマイズが出来てゲーム感覚で想像をふくらますことが出来るので、とても画期的なことだと思います!

もう少しあとの話になりますが、早くページが出来るといいなぁ~


SSK好きの選手にはとても嬉しいだろうなぁ
俺は元ゼットの社員だったこともあってゼットファンなんだけども・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿