2010年11月22日月曜日

11/22

いい夫婦の日といいますが、夫婦の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

僕には嫁さんはいないので、な~んにも特別な日にはなりませんが、社内で特別な勉強会をしました。

「目標のたてかた」についてです。

目標って、仕事でいうと売上目標なんかがあげられると思いますが、なんでもいいから目標を作ってみよう!ということで作りました!

僕の目標は、来年の札幌マラソンでハーフマラソンを完走!タイムは1時間50分以内!
そのためには、来月中は6キロを30分で走る練習をして、2月までに8キロを40分で走る練習をして、3月は10キロを50分…というような感じで、目標を達成するまでの目標も設定するわけなんですね。


ちなみに、うちの社長は3月までに体重を5キロ落とす!でした笑



さて、全然「いい夫婦」の話に触れることが出来なくて恐縮ですが、これで今日のブログを終わりたいと思います笑

0 件のコメント:

コメントを投稿