2010年11月9日火曜日

一位当選おめでとう!

創業祭の抽選、一等当選の十二さんです!




中学の頃からずっと買い物に来てくれている子なんですけど、うちのイベントでこういった大きな景品が当たるのは初めてだったようで、大変喜んでくれました!

お母さんと一緒に車で来店してくれていたのですが、帰りはこの自転車に乗って帰ってくれました(笑)



確かすでに自転車は持っていたはずだけど、当たったら嬉しいものなんですね。



正直、僕も自転車欲しいです…。

春に「会社まで自転車通勤しようかな~」なんて考えていたんですが、もうこの季節からは自殺行為になるのでやめておきます。
来年の春こそは、かっこいい自転車を買って自転車通勤をして痩せてやるぜ!と思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿