2010年11月8日月曜日

創業祭を終えて

10月30日、31日に創業祭を行いましたが、予想以上にお客様も来てくれて、本当にうれしかったです。

去年は4日間で行った創業祭でしたが、今年は2日間しかしていなかったにも関わらず、去年よりもいい成績になりました。

しかし、この期間にどうしても来れなかったお客様も多かったようで、11月3日までしておくべきだったなぁと反省しています。

来年は、なるべく3日間以上で行えるように計画をしたいと思います!



今年の創業祭では、1万円以上購入していただいたお客様には抽選券にご記入していただきました。


その抽選を本日行いました!!


その様子をどうぞ!!


上が景品となります。
なお、特別賞としてお米を2つ追加しました!


一位の抽選は、当店のリーダー本間が選びました。


おめでとうございます!
一位の折りたたみ自転車は十二さんに当たりました!!!


次は二位の抽選。
これは、当店の女性スタッフ、赤坂に引いてもらいました!



おめでとうございます!!
二位のプロテインは山口さんに当たりました!



続いて三位の抽選…
こちらは甲子園出場経験者、泉谷に引いてもらいました!



おめでとうございます!
三位の身伸革命は山口さん、若狭さん、平林さんにあたりました!!!



来年も、いい景品を用意してイベントを行おうと思います!
どうもありがとうございました。
みなさんに来店してもらえるおかげで、このような豪華な景品を出すこともできました。

最初、アイパッドがいいなぁなんて思ったのですが、インターネットと契約しなくてはいけないので逆にお客様に負担をかけちゃうね、ということになり、断念しました。

やはりスポーツショップはスポーツショップらしく、スポーツ系の景品がいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿