2009年9月18日金曜日

究極のインソール!?


このインソール・・・
究極です!!!

もう・・・究極!!!

僕もバレーをするとき、バスケをするときにこのインソールを入れてプレイするのですが、
ジャンプ力は上がったし、バスケのディフェンスの時、最初の一歩がスムーズに出せる&切り返しが速い!
このインソールの効果はほんっとすごいと思いました。

今までこんなに如実に効果がわかるインソールがあっただろうか・・・・
という感じです。

その名も、「BMZインソール」

この秘密は、足の「立方骨」という体のバランスを安定させるためのキーパーツを支えることにあるんです。

立方骨というのは、足の薬指と小指の骨が交わるところにある四角い骨のことです。


今までのインソールは、かかとのカップを深くして、土踏まずのアーチを上げる、というタイプなのですが・・・
そのインソールの常識を覆してくれました!


うちの近くの高校の陸上部のI君にこれを履いて50m走を走ってもらったところ、タイムが0.1秒速くなりました!

また、僕の母校のバスケ部で反復走をしてもらったところ、0.5秒~1秒も速くなったんです!
若干ジャンプ力もあがりましたし、これはほんっとうに凄い!



とまぁベタ褒めのインソールなのですが・・・

もちろん、値段もそこそこします。


その気になるお値段は・・・・








5880円(税込み)





インソールにしては高いですよねぇ・・・

でも、効果から考えると、逆に「こんなに安くていいの!?」ぐらいの値段だと思います。

だって、これを履くだけでタイムが速くなったりジャンプ力上がるなら、絶対安いと思いませんか!?

僕は初めてこのインソールを見たとき、絶対1万5千円以上すると思いました!笑


まだまだ目利きがなってないですね・・・



おっと・・・気づけばこんなに長く書いてしまいました。

またどうぞ読みにお越しください!^^


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿