2009年9月22日火曜日

シルバーウィーク!?

世間一般では、今の休み期間をシルバーウィークというようです。

シルバーウィークって初めて聞いたんですけど、もしかして以前から言われていたんでしょうか!?

シルバーウィークとは、休み中に敬老の日があるからシルバーなのか、ゴールデンウィークほど長くないけど、長い連休だからシルバーなのか・・・
もしかしたらその両方が理由なのか・・・

わからないところです。


ですが、連休中はなかなか売上がいい感じです^^

部活のほうも試合が組まれていて、早く帰れる生徒も多いようですね。

日ごろ、遅い時間まで練習してるから、たまにはこうして早く帰ってリフレッシュの時間を作るのもいいかもしれません。



僕のリフレッシュの仕方は・・・・

なんでしょうかね?

最近はよく運動してますねぇ。
バレー、バスケ、ランニング、そしてこれからサッカーも始める予定です。
先日、アンブロのオーウェンモデルのスパイクを買ってしまいました!

本当は野球もやりたいのですが、なかなか機会がなく、出来ません;
野球のグローブもオーダー品のを持っているから使いたいんですけどね。宝の持ち腐れというやつです…


実は学生の時から楽器演奏もよくやっていまして、楽器演奏などもストレス解消にいいです♪


あと、上のことからわかるかと思いますが、僕はお金をよく使います(笑)
街に買い物に行くのも好きですねぇ。映画なんかも大好きですし。
考えてみると、ストレス解消の方法は多いほうかもしれません。


みなさんのストレス解消法はなんでしょう?

もうシルバーウィークも残りわずかですから、思いっきりリフレッシュして、平日を迎えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿