2009年10月20日火曜日

創業祭準備

こんばんは!!!

ついに…今月末で30周年を迎えるスポーツショップ古内ですが!

今年の創業祭は今まで以上に気合が入っています!!!

ここ何年かラケット競技だけのフェアだったのですが、今年は野球も対象になっています!


その中で何に一番気合が入っているのかというと

景品がいいんです・・・


折りたたみ自転車

体脂肪計

体組成計

お米

バドミントンラケット

ソフトテニスラケットなどなど!

実は、デジカメなども考えたのですが、スポーツにはあんまり関係ないか?と思いまして、このようなラインナップとなりました。

「いやぁこんなに頑張ってしまっていいんだろうか・・?
来年が大変なんじゃないだろうか・・・?」


とも思いましたが、なんたって30周年!

ここは決意しました。
来年のことは来年考えればいいし!


もちろん、安い品物もありますよ!

ヨネックスのTシャツがなんとなんと500円!!!なんてのもあるかもしれません・・・

ヨネックスさん、かなり協力してくれました。



今回の創業祭では、ヨネックスのソフトテニスの試打会も企画しています。
打ってみたかったラケットを試してみるチャンスですよー!!


また、以前このブログでも紹介しましたが、「究極のインソール」を興味ある人に試してもらおうとも思っております!
買わなくても全然OK!とにかくインソールに乗ってみて効果を楽しんでみてください!^^


みなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿