2009年10月31日土曜日

創業祭開催!!

こんばんは!

いやぁついにこの日が来てしまいましたね!

30周年記念創業祭!

初日は予想以上のお客様が見えて、スタッフ一同、とても感謝の気持ちでいっぱいです!

メインにしていた折り畳み自転車も、見事当選者が出ました!





いやぁまさか初日に当たるとは思いませんでした!(驚)

でもまだお米や体脂肪計などはひとつも出ておりません!

11月3日までに来店されたお客様!是非当てていってください!



今回の創業祭では、本当にたくさんの方たちの協力を得ることが出来まして、感謝しています。

問屋さんにも力を入れていただき、1万5千円以上のウィンドブレーカーやボアコート(アシックス、プーマなど)もすべて!!!

9,999円で販売できることとなりました!

ジュニアサイズ、レディースサイズも揃えております。

プーマの超超超売れ筋のジャージも、残り少ないですが10,999円で販売しております。



是非、お父さん、お母さんにも見ていただきたい!と思っています!








また、まさかの出来事だったのですが、なんと初日でデサントベースボールのタートルネックベスト(2,999円)が完売してしまいました…

ただいま入荷待ちとなるほどの大人気商品ですので、ご購入をお考えのお客様は是非予約をしていかれることをオススメします!


あと3日!精一杯心を込めて接客させていただきますので、是非またご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿