2009年10月2日金曜日

ヨネックスTシャツ当選しました!  &ちょっとだけ告知

こんばんは!!

ヨネックスのほうで、8月31日まで「ヨネックスオープンジャパン2009年フェア」というのを実施していたのですが…

なんとなんと!


またまた当店から当選者が出ました~!!!!パチパチパチッ





これは、期間中にヨネックスのラケットを購入していただくと、抽選で記念Tシャツが当たる!という内容だったのですが、今回は南が丘中学校の牟田さんが当選しました!


先日は8/9野球の日のグローブも全国の中から抽選で当店で買っていただいたお客様に当選していましたし、もしかしたらかなり当選率高いかも!?


宝くじの販売も向いてるかもしれません。



そうそう、当店の創業祭…今年ももちろんやりますよ!!!

なんたって今年は30周年!!!

豪華景品を予定しております。もうすでにこちらで用意しておりますが、こんなにすごいものが当たっていいんだろうか!?という感じです。

まだ詳しくは言えません・・・
おそらく近いうちにダイレクトメールが届くと思いますので、それにて内容をご確認ください。




去年の創業祭は、バドミントンだけを対象にしておりましたが、今回は野球も対象にしております!
そしてソフトテニスも対象にしております!

いやぁ・・・楽しみですね!^^

来店される方も、楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿