2009年11月2日月曜日

南の沢ジュニアバレー(男子)全道大会出場決定!

こんばんは!

僕がたま~~~にお手伝いさせていただいている南の沢ジュニアバレーチームが北海道大会進出を決めました!

前回、北海道大会出場が決定した時はユニフォームを新しく作ってくれたのですが、また新しくするわけにもいかず、今回は僕の自腹でミカサのレシーブ板をあげました♪

自然と綺麗な形で腕が組めるし、腕のどの部分にボールを当てたらいいかもイラストでわかりやすく描いてあります。
これは中学生にも高校生にも、初心者なら誰にでもオススメです。



前列の右から2番目の子が持っているやつです(見えにくいですが)
今のところ、南の沢ジュニアは人数が少なく、特に今の6年生がいなくなるとたったの4人になってしまうんです。
なんとか新しい子が入ってくれればいいんですが・・・
もしバレーに興味ある子は、是非練習を覗いてみてくださいね!
僕もバレーをやっていた人間なので、どこか参加できそうなチームを探しています!
見つかりませんねぇなかなか・・・・
2m43cmのネットが恋しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿