2009年11月19日木曜日

11/19

お久し振りです!(*´ω` )ノ 

先週、東京-埼玉-栃木-東京と出張に行ってきました!

いやぁほんっとにいい出張になりましたヽ(´ω)ノ フフ

出張の内容というのは、簡単に言うと、勉強会です。

全国のスポーツショップの経営者が集まって、埼玉にある日本一といわれる個人店を見ながら、討議をし、自分達の店と照らし合わせて検証するわけです。 _〆┤'-'*├ フムフム



早速帰ってきてから勉強したことをレジュメにまとめて、全員で向かうべき方向が決まりました!

勉強したことを無駄にしないためにも、どんどん実行に移して、もっともっとみなさんのためになれる店にしたいです!



最近ウィンドブレーカーが売れます。

こんなに寒くなるまえに、もっと早くみなさんがお買い求め出来るように品揃えをしておかないといけないな、と思いました。

このことを反省し、来年はもっと早くウィンドブレーカーの仕入れをしておきますね!

そうそう、シニア野球のチームに入団する子も何人か来てくれました。

もう準備に入るんですねぇ(゚ロ゚屮)屮

でも、確かに硬式をやるなら、この時期くらいからグローブをなじませておかないと厳しいかもしれませんね(*'-')♪

スチーム加工もして、しっかり形を整えて春に望みましょう!d(ゝ∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿