2009年11月8日日曜日

昼休みの珍事

先日、うちのスタッフのH氏になんとも珍しいことが起こりました。

うちのスタッフはみんな、昼ご飯はお弁当を持ってきて食べているのですが、某日、H氏が弁当のフタを開けると同時に


「おお、これはかっこいい弁当だわ」


と言いました。


僕らが

「へ~、どれどれ?」

と覗き込むと…


おかずの場所には大根系のおかずばかりで埋められていたのです。

どこもかしこも大根、大根、大根

「あはは、おもしろいね~」とみんなで言ってると


なんだか違和感が・・・


そこには













大根の煮付けと同じ色をしたカメムシがいたんです!!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





いやぁ笑ったなぁ


カメムシはちゃんと外に逃がしました。


めでたしめでたし


顔文字辞書というものをゲットすることが出来たので、これからもう少しだけ面白い記事が書けそうな気がします(。-∀-)ニヒ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿