2009年11月24日火曜日

11/24

こんばんは!

最近はどこもテスト期間中になっていると思いますが、みなさん、調子はいかがですか?

僕も高校生の頃はテスト3日前にならないと勉強しなかったりしてましたねぇ。

だからあんまり自慢できる成績は残せていなかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


部活ばっかりでしたね~あの頃は・・・・

高校からバレーを始めたんですが、そのバレーが楽しくて楽しくて・・・

部活帰りも、いつもバレーの教本を読みながら帰ってましたよ(*⌒∇⌒*)♪


学校の勉強を家でした記憶はほとんどありません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


でもそのかわり、授業中真面目に聞いてました!(寝てる授業もたまにありましたが・・・)


3日でラストスパートして覚えたことって、すぐ忘れてしまいますよね?

でも、授業中聞いてたり、授業中に復習したりすると、なかなか忘れることなく覚えています。

やっぱり、スポーツも勉強も、日ごろの積み重ねが大事なんですねぇ。


わかっていても、継続し続けるって難しいんですよね!

みなさん、色々と頑張ってくださいね!僕も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿