2009年12月4日金曜日

忘年会シーズン

忘年会シーズンですねぇ!!

実は今日はうちの忘年会があるんです!

仕事が終わった後、問屋さんも含めて飲みに行くのです。・・・・・が!!!!

僕と社長は不参加です ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ:


社長は店を留守番してくれるとのことで、欠席。

僕はこの忘年会の話を知らなくて、(聞いてなくて?忘れてて?)他の人たちとの忘年会を入れてしまったのです  柱 ヽ(-公-;) 反省


でも、経営者が一人もいない飲み会っていうのも、みんなでざっくばらんな話も出来ていいかもしれませんね(。-∀-)ニヒ♪

「他人の悪口は言わない」というのがうちの社内ルールにあるのですが、もしかしたら僕らの悪口を言われてたりして・゜・(PД`q。)・゜・


まぁそういうのがあってもいいか、スタッフのみんなはいつも頑張ってくれてるんだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ということでいってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿