2009年12月23日水曜日

小さなサンタクロース?

12/21月曜日に、せいぼようちえんの子供達が店に来てくれました!

なんと、自分達が各自の家でお手伝いをして、親からもらったお駄賃を集めて、ザンビアにクリスマスプレゼントとしてサッカーボールを贈ってあげたい。という、なんとも心優しい素敵な子供達でした!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


写真を撮ろうと思ったのですが、なんとなんと!デジカメが充電切れになってしまい、撮ることが出来ませんでした【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


いやぁいいことですよね。小さい頃からそういう心が育まれていくと、大人になったときにきっと立派な人になれると思います!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

とても可愛い子達ばかりで、

「誰かこのサッカーボールを持ってくれる人はいるかな~?」

と言うと、全員が「はーいはーい!!!」って手を挙げてくれました。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




そうそう、うちで企画している下取りキャンペーンで集まった野球用具ですが。

先日、ウガンダに持って行ってもらいました!

どうやらウガンダではアップシューズが特に喜ばれるみたいです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まだ今年一杯、下取りはしておりますので、もしも下取りしてほしいものがあったら、持ってきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿