2009年12月15日火曜日

プロステータス(ゼット)のグローブ

見てください!このグローブ!!

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



先日、シニアチームの札幌南球団に入団した子が買ってくれたグローブです。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ゼットの「プロステータス」という最高ランクのグローブなのですが、物凄く光沢が出てますねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

うちではグローブを買ってくれたお客様には無料で型出しのサービスをしています。
そしてオイル加工をし、仕上げとしてツヤ出し加工もしています。

が!ここまで光沢が出て綺麗なのは、プロステならではだな~と思います!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

なんたって革が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

プロステのグローブは革が良すぎて硬いため、内野手とかは敬遠する人が多いんですけど、ピッチャー、サード、キャッチャー、外野手などには特に人気があります(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

硬いと言っても、使っていくうちにしっかり柔らかくなりますけどねΣd(ゝ∀・)

でも芯は硬い状態を維持しているから、やっぱりショートやセカンドの子は好まないのかなぁ?



そんな僕はゼットのグローブ工場で働いていたというのもあり、ゼットのグローブが
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

大事に使えば5年以上持ちますよ!うちは修理もやっていますし【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

この丈夫さがいいですねぇ^^


シーズンを終えて、皆さんのグローブは穴が空いていたりヒモが切れていたりしていませんか?

この冬のオフシーズンの内に、うちに点検だけでも持ってきてみてはいかがでしょう?



うちにはなんたって甲子園に出場した選手がいますし、僕はグローブ工場にいましたから、いいアドバイスが出来ると思いますよヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

何か困ったことや教えてほしいことなどありましたら、コメント欄でもOKですし、店頭で質問していただいても結構です!

お待ちしてます!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿