2009年12月25日金曜日

メリークリスマス!

いやぁクリスマスですねぇ。

みなさんは、どんなプレゼントをもらったのでしょうか?┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

さっきスタッフ間で話をしていたのですが、クリスマスって今日が本番のはずなのに、クリスマスソングはほとんどかかってないですよね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なぜかクリスマスイブのほうが重要視されてるような気がします。



しかし、今日、奈良の知人からクリスマスプレゼントが送られてきましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

「柿の葉すし」というもので、柿の葉でお寿司をくるんでいるのですが、これがまたとてもおいしいんです!奈良の名物なんですかね?
柿の葉ごと食べれる、というのが画期的でしたねぇヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ


みなさんも、もしも奈良に行くことがあったら、鹿せんべいだけじゃなく、柿の葉すしを買ってみるのもオススメですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年もあと少しで終わりですね。

もう少し頑張って、いい一年にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿