2009年12月1日火曜日

師走が始まりました

いやぁ早いもので、もう12月になってしまいましたねぇ。

でも、やっぱり暖冬になっているんだなぁ・・・外は12月にしては暖かいですよね!

これから寒くなっていくのかもしれませんが。

うちではもうスキー用品の仕入れをしないため、今までで売れ残ったスキー靴などを超特別価格で売り切ろうということになりました。

店頭に並べるのはもう少し経ってからになると思いますが、なんせ売れ残りだけを販売するので、サイズなどが飛び飛びになっています。
詳細がわかったら、ここに載せていきますね(*⌒∇⌒*)♪



やはり師走ということで、皆さん忙しくなっていくんだと思います。

僕もおそらく、友人との忘年会ラッシュで土日は全て埋まっていくことでしょう…Σ(´□` )

今日、銀行の人と話をしていたんですが、独身の間は好き勝手に自分のお金を使えるけど、結婚したらお小遣いが1万円しかない、とか・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

それはきつい 柱 ヽ(-公-;) ハァハァ

そんな状態で、どうやってこの時期を過ごすのでしょう・・・?


あ、なるほど、こういう時のために「へそくり」というのがあるんですね!壁]ω・)ニヤニヤ

ちなみにその銀行の人は、「とにかく大変な思いをした」そうです。


それを乗り越えることで、またひとつ成長していくんだなぁ((φ(-ω-)カキカキ

0 件のコメント:

コメントを投稿